忍者ブログ

bot説明書

説明書

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

説明書

このbot(Talia_G_bot)は
「ガンダムSEED DESTINY」に登場するタリア・グラディスの非公式fanbotです。
各種版権元、公式等とは一切関係ございません。


【通常ポスト】
・主にアニメ、ゲーム、コミックス、小説での台詞を1時間に1度呟きます。
・リプライなど一部に創作台詞あり。
・0時から7時までは通常ツイートを停止して休みます。睡眠を取り体調を整えるのも軍人の務めです。
・しかし通常ツイート停止中もTL監視や返信を怠りません。


【TL反応】
タリアbotは常にあなたのTLを監視し、特定のワードがあるとリプライします。

「おはよう」「おやすみ/就寝/寝る」
「いってきます/行ってきます」「ただいま/帰った/帰宅/帰還」
「眠い/寝たい」「眠れない」「疲れた」「出撃/発進」など
「ミネルバ」+「ソード/ブラスト/フォース/デュートリオン」でそれぞれ射出、照射します。戦闘中にどうぞ。

※定期/URL/#/botなど特定のワードが含まれたツイートには反応しません。


【リプライ反応】
こちらからご確認ください。


【フォロー関係】
一日に一度、自動でフォロー返しします。(その際自動で挨拶します)
タリアはフォロワーさんのことをミネルバ乗組員だと思って接しているようです。

TL反応があるためフォローが片道状態の方は発見次第、こちらからもフォローを解除します。
フォロー解除の際はブロック→ブロック解除でお願いいたします。(凍結防止のためです)


【bot製作者さまへ】
botに対してはリプライがループにならないようにTL反応しない設定にしています。
設定は手動ですので遅れることもあります。ご了承ください。


ご意見、ご要望、ご苦情等、何かありましたらbot宛に直接リプライするか、DMでご連絡ください。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/08)
(04/08)

P R