忍者ブログ

bot説明書

リプライ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リプライ

【リプライ反応】
多少の表記ブレには対応しています。
※複数宛、URL入り、botなど特定のワードが入った返信には反応しないようになっています。



「おはよう」「おやすみ/就寝/寝る」
「行ってきます/いってきます」「行ってらっしゃい/いってらっしゃい」
「ただいま/帰った/帰宅/帰還/帰投」「おかえり」
「よろしく」「お願い/頼む」
「お疲れ様/ご苦労様/心配」「頑張って/頑張れ」
「ありがとう/感謝」「ごめん/すみません/申し訳ない」
「はい/了解/わかった/承知/任せて」「いいえ/嫌/断る」

「頑張る」「眠い」「眠れない」「寝よう」「寝ない」
「食べる」「寒い」「冗談」「嘘」
「痛い/つらい/苦しい/疲れた/気持ち悪い」
「仕方ない/しょうがない」
「好き」「嫌い」「可愛い/美しい」「怖い」
「照れてる/恥ずかしがる」「やきもち/嫉妬」


「援護して/助けて」「援護する/援護します/護衛/守る」
「発進/出撃」「撃破/撃墜/作戦終了」
「作戦/状況/任務」「運/戦果/期待/武運/健闘」
「撃ちたくない/戦いたくない」


SEED DESTINY内に登場する「人物の名前」「機体/戦艦の名前」「武装名」
(基本的にザフト側のワードが主流ですがたぶんだいたい反応します)

「インパルス」「各シルエット(ソード/フォース/ブラスト)」「デュートリオンビーム」
「ザク」「各ウィザード(ガナー/ブレイズ/スラッシュ)」で換装したり補給できます。
なお「カオス」「ガイア」「アビス」にはデュートリオンビームを照射しません。


「誕生日/記念日」お祝いしてくれます。
「おめでとう」お祝いしてあげます。



テスト中の機能
「タリア、撃ったのは君か?」

「撃った」の部分に入る単語がなんであろうとレイのせいにします。
グループタグを使ったオウム返しテストです。
「.*(タリア)(.*)(は君か|はきみか|はキミか).*([??]).*」で登録。
二番目の(.*)に属する言葉をオウム返しにします。
例:「タリア、プリンを食べたのは君か?」で
「いいえ、プリンを食べたのはレイよ」となります。


ここに書いていない単語も色々反応します。


返信がない場合はTwitter側か、bot側の不調、またはNGワードにひっかかっている可能性があります。
特定の反応ワードに関してはランダムで無反応になるよう調整されています。
返事がないときは忙しいんだなと思っていただけると幸いです。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/08)
(04/08)

P R